· 

アフガニスタンの麻薬ビジネス

 

スポンサード リンク

 

 

 

アフガニスタンとCIAがヘロインでつながっています。ペルシャ湾には、極めて危険な秘密が隠されています。アフガニスタンは世界最大のアヘンの生産地です。このヘロイン・ラットラインは、アラブ首長国連邦(UAE)が運営しています。

 

ペルシャ湾にはアフガニスタンのヘロインラットラインがあり、アラブ首長国連邦(UAE)は、国境を越えた1兆ドルのヘロインマネーロンダリング活動のゴールデン拠点として位置付けられています。

これは21世紀のアヘン戦争です。アフガニスタンで収穫されたアヘンは、ヘロインに精製され、ロシアとイランだけでなく、特に米国市場に供給されています。世界のアヘンの最大93%はアフガニスタンから来ています。

 

アメリカ軍は、2001年の9.11以降「自衛」の目的でアフガニスタンを爆撃しました。その後、ワシントンはアフガニスタン復興に1000億ドル以上を費やしました。20年近くたっても復興どころか、紛争を収めることさえできませんでした。そして、最後はタリバンの復活です。このお金はどこへ消えたのでしょうか? 米軍占領下のアフガニスタンで、ヘロインラットラインは繁栄しています。

 

「2016年のアヘン生産量は、2001年の185トンから2016年の4800トンへと、2001年のレベルに比べて約25倍に増加しました」

SIGAR(アフガニスタン復興特別検査官)によって発行されたレポート。

 

アフガニスタンで奉仕したオーストラリアの情報機関の職員はこう語っています。

「これは2011年頃だった。彼はアフガニスタンのヘロイン取引に関する米軍情報局とCIAの報告書を提出したと述べた—パキスタンの港からの米軍の船団がアフガニスタンからヘロインを出荷するために使用されていた—その多くは生のアヘンだった」。

 

CIAの内部情報筋は、「CIAの外部活動はこれらの利益から資金を調達している。タリバンが彼らの活動に資金を提供するためにヘロイン貿易を使用していたという告発は、捏造と一種の誤った方向性であった」と主張しています。

 

さらに「19世紀のアヘン戦争の伝統では、アヘンはインドからのお茶と絹の代金を支払い、これらの絹とお茶の輸入に対する税金は、海を支配する強力な英国海軍の建設に資金を提供しました。 CIAは、1兆ドルのヘロイン取引に基づいて、最も強力なエージェントになりました。トランプ大統領には仲間がいないため、トランプがそれを克服することは不可能です。軍隊はCIAと協力しているため、トランプを取り巻く役員には打つ手がないのです」と述べています。

 

過去の例はたくさんあります。最も悪名高いのは、ベトナム戦争中の「黄金の三角地帯」です。CIAがラオスのモン族にアヘン用の食糧計画を課しました。ラオス北部のCIA本部にヘロイン精製所があり、手下になった一部のエアアメリカがアヘンを輸出しました。

 

 

20年間、アメリカ軍が駐留していたアフガニスタンで、同様のことが行われていたのです。