· 

感染したら自宅待機にし重症化させて死亡

 

スポンサード リンク

 

 

こちらの動画をぜひ見てください!!

 

⇒ https://rumble.com/vlfkki-35998434.html

 

 

結局、政府・分科会・厚労省が一体となって、「感染症利権」を

 

守ることが大切で、市民の暮らしや不安なんてどうでもいいんだ。

 

なんなんだ、この法律(隔離だけして治療はしない)は。

 

感染者を培養させる法律が、1年半も「放置」されている。

 

現場の医者は打たないと自宅や施設にも入れてもらえない。

 

人を助けるためには、打つ以外に選択肢が無くなるほど追い込まれた。

 

 

 

でも、若い人たちにはワクチンを打ちたくない。

 

だから、ワクチン接種は今日で終わりにしたい。

 

 

 

僕はワクチンに関しては、かなり懐疑的。

 

しかし、今、高齢者の感染は抑えている。

 

 

 

感染者はまだまだ増える、デルタ株の感染力は凄まじく侮れない。

 

まだまだ医療崩壊して、「保健所の目詰まり」がさらに人を殺す。

 

 

 

人災を黙ってみるのは辛いけど、そんな国に生きているのだから

 

我慢して目の前のできることをコツコツやり続けるしかないのか。