· 

リンウッド弁護士「9月11日まで自由へのストライキをしよう!」と呼びかけている

リンウッド弁護士といえば、

トランプ陣営で情熱的な演説をすることで有名な人です。

 

熱い愛国者です。

 

いつも悪魔軍と戦っている

そのリンウッド弁護士が意味深なメッセージを

ソシアルメディアと動画の中で発信しています。

 

9月11日まで、皆で”自由を勝ち取る為にストライキをしましょう”

ということなんです。

 

 

動画を配信している人達にも声をかけて一緒にすると言っていました!

 

さらに

「この国を皆さんと一緒にシャットダウンをしましょう」

と言っていました!

 

動画(もうYoutubeでは消されています)の中で

今日から9月11日の間に食料、お水、そして他の必要商品も準備して

くださいと言っていました!

 

「そして11日から全部仕事を止めて、ストライキを始めましょう。

このストライキは一日のみではありません。

これはもう僭主的な人達と戦う為に頑張りましょう」

とも書いてあります。

 

「”自由を勝ち取る為にストライキ”を全米に広げましょう。

そしてそれが世界中の人達にも広がります」

と書いてあります。

 

これはどういう意味でしょうか?

そんなストライキをしたら、

ますます経済がダメになりますよね。

 

リンウッド弁護士は経済を破壊したいのでしょうか?

それは愛国心とは真逆ですよね。

 

これは私の推測です。

都市伝説として聞いてください。

 

いよいよ本格的な戦いが世界中で一斉に始まるのです。

ですから、この10日間は危険なので、

外へ出ないでくださいってことです。

 

リンウッド側は戒厳令を出すわけにはいきませんから、

そう呼び掛けて市民を守るしかないってことではないでしょうか。

 

これは10日間の暗闇を始める合図です。

「食料品とかお水を備蓄しなさい」

というのは、そういうことです。

 

//////////////(以下はリンウッド弁護士のコメント)///////////////////////////////////

 

自由のためのストライキ: 今から9月11日までに、

食料、水、その他の必需品を買い込むこと。

 

私たちは9月11日に暴君とのビジネスを止める。

これは、9月11日の一日だけのストライキではない。

 

これは、暴君を屈服させるまで続ける覚悟を決めたストライキだ。

それには勇気と犠牲が必要である。

 

しかし、勇気は伝染するものであり、

他の人々の苦しみを和らげるために、

私たちはコミュニティに頼らなければならない。

 

私たちの「自由のためのストライキ」が国中に広がることを信じている。

 

私たちの国の自由のためのストライキの勇気が、

世界中の国々の人々に広がると信じている。

 

私たちならできる。

愛国者たちよ。

 

そして、私たちが平和的にできることはもっとある。

どうか私と足並みを揃えていてほしい。

 

(井伏)