· 

ワシントン、ロンドン、バチカンをむすぶ世界の支配構造

米国には2つの憲法があります。

 

1つ目の憲法は、1776年に独立したばかりの米国の

各州の指導者たちによって書かれたものです。

 

1776年7月4日、人々は英国からの独立を主張し、民主主義が誕生しました。

 

そして、95年間、米国の人々は自由であり独立していたのです。

 

その自由は、1871年にオリジナルの

「アメリカ合衆国のための憲法」が

「アメリカ合衆国の憲法」に変更されたときに終わりました。

 

ワシントンのコロンビア特別区の旗には3つの赤い星があり、

それぞれが3都市帝国の中の都市国家を象徴しています。

 

三都帝国とは、ワシントンD.C.、ロンドン、バチカン市国の3つの都市を指すのです。

 

これらの3つの都市は、経済、軍事攻撃、権力者の精神的存在を支配しています。

 

国の権限がなく、別々の法律があり、税金を支払わず、

独自の警察があり、独自の「独立」の旗を持っています。

 

 

(1)ロンドン市

 

英国議会で可決された法律がロンドン市には適用されません。

 

現在のロンドン市は1平方マイルの都市です。

2つのロンドンには別々の市庁舎があり、

別々の市長を選出します。

 

別々の法律を執行する別々の警察に資金を供給するために

別々の税金を徴収しています。

 

シティオブロンドンには独自の旗と紋章がありますが、

ロンドン市にはありません。

 

ロンドン市長は「ロンドン市長の右の名誉ある」という

豪華な称号を持っており、

ロンドン市長がスーツを着てバスに乗る間、

金色の馬車に乗ってギルドホールに向かいます。

 

ロンドン市長は、ロンドン市長(ロンドン市)に権限を持っていません。

 

ユニークなのは、ロンドン市は法人であり、

イギリスよりも古いのですが、

「シティの利益」を守るために存在する「レンブランサー」

と呼ばれる人物を通じて、イギリス議会に代表者を置いていることです。

 

ロスチャイルドが管理する「イングランド銀行」があります。

 

・ロンドンのロイズ

・ロンドン証券取引所

・すべての英国の銀行

・約384の外国銀行の支店

・約70のUSA銀行

・ストリート新聞と出版独占

・世界的なフリーメーソンの本部

 

 

世界的な国際金融資本の本部ロンドン市は、

 

ネイサン・ロスチャイルドが1812年に英国の株式市場を崩壊させ、

イングランド銀行を支配した後、

ロスチャイルド家が所有する民間企業である

イングランド銀行によって支配されています。

 

 

 

(2)ワシントンDC(コロンビア特別区)

 

ワシントンDCは米国の一部ではありません。

 

コロンビア特別区は10平方マイルの土地にあります。

DCには独自の旗と独自の独立憲法があります。

 

この憲法は、法廷地法として知られる

専制ローマ法に基づいて運営されています。

 

DCの憲法はアメリカ憲法とは何の関係もありません。

議会で可決された1871年の法律により、

アメリカ合衆国と呼ばれる別の会社と

コロンビア特別区の企業政府が設立されました。

 

したがって、ワシントンDCは法律を通じて法人として機能します。

 

さまざまな条約を見ると、

米国が英国の直轄植民地のままであるかどうかという疑問が生じます。

 

米国の歴史をさらに読むと、

1811年に第一国立銀行の憲章が取り消されたときに

アメリカに何が起こったのかが明らかになり、

その直後に4500人のイギリス軍が到着し、

ホワイトハウス、両院、戦争局、米国務省を全焼させました。

 

米国国務省は、米国憲法修正第13条が、

貴族または名誉の称号を授与された者が

米国政府に奉仕することを阻止することを目的とした

米国憲法修正第13条の承認記録(米国12州が署名)を破棄しました。

 

1812年の戦争は3年間続き、

1815年にヘント条約が批准された後、

1816年に銀行憲章が再制定されました。

(注:1810年に批准された第13改正は、

現在の米国憲法の写しには表示されなくなりました)

 

1913年、連邦準備制度は米国議会によって可決され、

アメリカの金と銀の準備とアメリカ経済の完全な支配権を

ロスチャイルド銀行家に引き渡しました。

 

 

3.バチカン市国

 

バチカン市国はイタリアやローマの一部ではありません。

 

バチカンはローマ帝国の最後の真の残党です。

イスラエル国はローマの前哨基地とも言われています。

 

バチカンの富には、英国、フランス、

米国のロスチャイルド家や石油・武器会社への投資も含まれています。

 

バチカンの数十億は、ロスチャイルドが管理する

「イングランド銀行」と米国連邦準備銀行にあると言われています。

 

バチカンが所有するお金は

銀行、企業、あるいはいくつかの政府以上のものです。

 

バチカンが所有するお金は、

決して貧しい人々のために使われることはありません。

 

バチカンは、何世紀にもわたって税を課すことによって

富を蓄積してきました。

 

さらに、何人かの教皇は、天国へのチケットを売っています。

 

今日、彼らは第三千年紀の目標として

アジアで魂を収穫することを目指しています。

 

世界の支配構造がどうなっているか、

理解していただけましたでしょうか。

 

(井伏)