· 

テキサスでのトランプ大統領のメッセージ!

トランプさんが集会を開けば、超満員になります。

トランプさんが登場するまで、数時間も待ち、やって来ると熱狂的に声援を送る、

そんな熱烈な支持者たちです。

 

過去の大統領で、辞めたあとに、これほどの人気を博した人物が、

いたでしょうか?

 

2022年1月29日(土)に、

南部テキサス州コンローで大規模集会を開きました。

 

集まった人々は、

ヒラリーを閉じ込めろ(監◯へ入れろ)」の大合唱です。

 

ヒラリーがいままでどれほどの悪事を犯してきたか、みな、そのことを信じているようです。

 

そして、マスクをしている人は一人もいません。

観衆はみなノーマスクで参加しています。

567が茶番であることをみな知っているのです。

 

このテキサスラリーでトランプ大統領が語ったメッセージをまとめてみました。

 

 

 

 

トランプ大統領のメッセージ要点

こんにちは

テキサス

 

戻ってこれて

嬉しいです

 

家族・自由・神を信じる国・国を信じる国

 

誇り高き愛国者がいる

素晴らしく美しい州です

 

ちなみに羊とは違いまイイね

 

愛国者テキサスを

台無しにしないで下さい

 

彼らに言って

彼らは選挙の不正を

行った

 

アメリカを一緒に

救わなければならない

 

このような時代は

かつてありませんでした

 

ペロシ・シューマ議会は

インフレと燃料の急騰を起こさせています

 

Chinaは台湾を脅かす

 

ロシアはウクライナを

引き継ぐ可能性がある

 

今夜は楽しい時間

 

私達は貴方を愛しています

 

私達は皆一緒です

 

彼らがアフガニスタンから撤退しアメリカに

 

 

 

アメリカにとって

壊滅的なダメージに

変えました

 

汚れた国

とても恥ずかしい

そして恐ろしい

弱さと無能によって

示された

 

第三次世界大戦が

見えるという非常に

現実的なリスクを

うみ出しています

 

貴方の未來・家族・

貴方の選択の余地がない国です

 

 

 

貴方は11月にこれらの

熱狂的な狂信者を

投げ出さなければ

なりません

 

国境は貴方の安全を

守ります

 

仕事を守る

アメリカを最優先して下さい

 

東ヨーロッパの国境を

守ります

 

私達の国境を守る為に

軍隊を送るべきです

 

アメリカは戦場で

敗北したかのように

他の惑星が横ぎり侵入している

 

 

貴方は11月にこれらの

熱狂的な狂信者を

投げ出さなければ

なりません

 

国境は貴方の安全を

守ります

 

仕事を守る

アメリカを最優先して下さい

 

東ヨーロッパの国境を

守ります

 

私達の国境を守る為に

軍隊を送るべきです

 

アメリカは戦場で

敗北したかのように

他の惑星が横ぎり侵入している

 

 

バイデンの完全な職務放棄は 

罪のないアメリカ人を無数に殺そうとしている

 

我々は、ナンシー・ペロシの政治的キャリアをきっぱりと終わらせることから始めるつもりだ。

そして、2024年にバイデン犯罪一家をホワイトハウスから追い出すのだ!

 

今こそ、アメリカ国民がCovit義務付けからの独立を宣言する時だ!

 

さよなら…テキサス

 

気楽に行きます

 

全てが停止します

 

素晴らしい人生を

送っています

 

しかし私達は国を救わなければならない

 

私達の国は死にかけています!

 

 

最後は日本語で「さよなら」

スピーチの最後ですが、

 

さよなら、テキサス

 

と日本語で言いました。

これは、何かの暗示でしょうか?

 

単に、「さよなら」と言うのであれば、

日本語じゃなくてもいいはず。

観衆のなかに日本人はほとんどいないでしょうし、

外国語を話すとなればスパニッシュですよね。

 

スペイン語で言うのならばわかりますが、

なぜ、日本語で「さよなら」と言ったのでしょうか?

 

深読みすると、

日本で、いま、大量逮捕を実施していて、

日本で巣くっている悪人どもに対して「さよなら」と言ったのかもしれません。

 

トランプさんは、こうした隠されたメッセージを発信することがあります。

あなたはどう思いますか?